2014年4月5日土曜日

『私のバケット』開催

ヨーロッパ旅行研究会代表のロッシです。
研究会のページをご確認いただきありがとうございます。


「私のバケット」
開催日2014年04月04
日(金)19:00 〜 21:30


















参加者でバケットを持ち寄って、食べ比べました。
なんと、7種類のバケットが集まりました。
それらを切り分け、本格的なチーズとワインで盛り上がりました。

また、研究会の8月、10月のテーマについても話し合いました。

8月のテーマは『そろそろ空港の話をしよう』
10月のテーマは『ギャップに驚いた観光名所』についてと決まりました。

みなさんのご参加をお待ちしております。

『私の〜』シリーズも継続していきますので、ご提案をお寄せください。

今後も参加される方が楽しめる会にしていこうと思います。
参加されたみなさま、貴重なお時間ありがとうございました。


ヨーロッパ旅行研究会Facebook

運営:フィエゾーレヒルズクラブ(Fiesole Hills Club) 
          フィエゾーレヒルズクラブFacebook

0 件のコメント:

コメントを投稿