2014年6月1日日曜日

ヨーロッパ旅行研究会×TSUTAYAヒルズ店のコラボ企画も最終日となり、イベント「旅の本の話をしよう」を行いました。

土曜日の午前中、2階の奥が会場という条件の中でのイベントでしたが、9名の方に集まっていただくことができました。

参加者の方にオススメの本の話をしてもらい、その後その本について質問していくという形式であっという間の1時間でした。
写真のベスパは、メンバーの松本さんからの提案で、「ヨロ研をするなら、インパクトのあるものを置こう」ということで、TSUTAYAさんに許可をとり、限定物のベスパを置くことができました。

この大きなアイキャッチで、アウェイな雰囲気でぎこちなかった参加者も共通の話題ができて早くその場になじむことができました。

今後も研究会に幅がでるような楽しい企画を実現していこうと思っております。
ご提案をお寄せください!




0 件のコメント:

コメントを投稿