2014年6月21日土曜日

第2回『私のバケット』開催

ヨーロッパ旅行研究会代表のロッシです。
研究会のページをご確認いただきありがとうございます。

第2回「私のバケット」
開催日2014年04月04
日(金)19:00 〜 21:30


第2回「私のバケット」の報告です。
バケットは9種類揃いました。チーズはなんと20種類!
画像の通り、豪華な盛り付けとなり、飲み放題のワインも
進みにすすみ、どれもこれも美味しくいただけました。















集まったバケットは
ビロン、オーバカナル、ドミニク・サブロン、ペック、ロブション
ゴントランシェリエ、ピエールガニェール、ポワンエリーニュ、
シニフィアンシニフィエです。
その中での一番人気は「ビロン」VIRONでした!
ゴントランシェリエのイカスミのバケットもインパクト十分で
人気でした。
今後の旅行の話をしたり、定例会の企画について話し合ったりと
あっという間の2時間でした。   


今後も参加される方が楽しめる会にしていこうと思います。
参加されたみなさま、貴重なお時間ありがとうございました。


ヨーロッパ旅行研究会Facebook

運営:フィエゾーレヒルズクラブ(Fiesole Hills Club) 
          フィエゾーレヒルズクラブFacebook

0 件のコメント:

コメントを投稿